自己紹介

2016年4月8日金曜日

✿✿ HAPPY BIRTHDAY② ✿✿

今日は誕生日なので 2回目(笑)

誕生日だから、なにかお祝いしたいな・・・。

でもね、お腹の調子が悪いのです。

お腹ゆるいのです。 

でっかいけど、まだまだ子供。 いつもと違うもの食べたりすると

すぐに、お腹壊します。 (-_-;)

いつもと同じの食べてても お腹壊す時もあります。

お腹弱い犬種らしいので、しょうがない。


なので、誕生日プレゼントに 「ごちそう」 はNG!

もうちょっと大人になってから、誕生日ケーキしよう!

犬用のケーキ 売ってるとこリサーチしとこ。

ごちそう以外でなーんかないかなーと 散歩中に考えて・・・

うーん、 あ! ピン ときました(笑)

これです!



これ なんじゃい 
ええ!

たんぽぽの綿毛。

これを ろうそく に見立てて

お誕生日の歌を歌って差し上げました。

「 は~っぴば~すで~♪ ま~ど~

  は~っぴば~すで~♪ ま~ど~♪

 はい。 ふ~ ってして。」


・・・するのは もちろん 私です。





興味はある ご様子。

しばし楽しい時間を 過ごせたかな(笑)


これからも たくさん散歩して、

たくさん 遊びましょーねー♪










はふ~ん

そのときの さっしー


なにやってんだか・・・という表情です。

さっしーは 5月生まれ。

その時は たんぽぽ ないかな。

なにでお祝しようかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしてます!
励みになりますので・・・。